● 看護師募集 ●

看護師を募集しています。非常勤、常勤は問いません。

職務内容は外来業務に加えて、訪問看護業務です。

当院は高度医療機器を備え、専門的な診療も多く、忙しい環境ですので、やる気のある方にお願いしたいと考えています。

訪問に関しては未経験でも構いませんが、将来には訪問看護におけるスキルも磨いていただき、地域の皆様の医療、健康、介護生活を当院と共に支えてくださる方を募集いたします。

詳細は当院受付までお問い合わせください。

03-3964-8544

One Thought to “看護職員募集のお知らせ”

  1. ご担当者様

    大変お世話になります。
    日本地域振興新聞社の岡田でございます。

    弊社は東京都23区60万部の地域新聞を発行しております会社でございます。
    この度は「板橋区新聞」を活用した認知拡大のご提案にてご連絡を差し上げました。

    弊紙は地域情報と役所や警察など公的機関と連動させた情報を掲載させて頂いております。

    弊社メイン読者層であるシニアや女性向けの連載企画もスタート致します。
    シニア向けに水戸黄門でおなじみの里見浩太朗を冠とした寺院訪問記事
    女性向けに京都おもてなし大使がいく着物屋探訪の記事
    上記企画は30分番組を撮影したものを記事に起こし、動画チャンネルにアップ致します。
    反響の良い番組を半年後にBSTVでの放映も計画中でございます。
    こちらの企画のスポンサーも合わせて募集しております。

    月に一度の地域新聞をより楽しみお待ち頂き、連載記事とすること新聞の保管率・再読率の向上が期待され、広告媒体としてもさらにステップアップ出来うる紙面内容を目指しております。

    弊社紙面のトップページの記事下広告へ継続的に掲載することで、看板広告や交通広告と同等の効果が期待されます。
    板橋区の中では現在10万部(1エリアにつき2万部、計5エリア)となり、エリアを絞った広告掲載も可能でございます。
    紙媒体は見込み顧客への刷り込み作業の出来うる点が強みとなり、継続的にサービスや商品を印象づけることでより反響につながります。
    実際に4年契約を結んでいただいたクライアント様もおります。

    ご興味がございましたら、ご説明にお伺いさせて頂きますので、
    ご検討のほど何卒、よろしくお願い申し上げます。